2016年10月25日

あこがれの軽井沢ウエディング♫

軽井沢と言えば…
白樺、教会、豊かな自然、おいしい食材、洗練された美意識…キラキラ
関東圏からトリップしやすいリゾートですよね四つ葉のクローバー

あこがれの軽井沢ウエディング♫

『でも見学や相談にたびたび行くのが大変なんじゃ…?』

…たしかに、市内にある会場へ行くのと比べたら、なかなか大変ですよね…
しかし、大切なお2人の門出ですから、一度はご見学に行って、納得して決めていただきたいっ笑

軽井沢にある会場は、東京に出張サロンがある会場や宿泊付フェア…
などなど、お2人が足を運びやすいように考えられたフェアがたくさんあるんですハート

また、これからの時期ですとプチ旅行やクリスマスデートにも使えるような素敵な試食付きフェアなんかもハート
あこがれの軽井沢ウエディング♫

思っていたよりも軽井沢が身近に感じられるはずですよキラキラ

結婚式場のご相談は、ぜひ、イオンウエディングつくばまでハート
お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ笑

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
 ❤   イオンウエディングつくば    ❤ 
         〒305-0071      ❤  
 ❤   茨城県つくば市稲岡66-1
❤ イオンモールつくば2階   ❤
   ❤     029-882-0281   ❤
❤    tsukuba@aeonwedding.com    
  ❤HP ❤ http://aeonwedding.com/  ❤
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


同じカテゴリー(国内リゾート)の記事画像
軽井沢リゾートウェディング相談会
ロケーションフォトがおススメです♫
同じカテゴリー(国内リゾート)の記事
 軽井沢リゾートウェディング相談会 (2017-01-23 16:15)
 ロケーションフォトがおススメです♫ (2016-12-15 13:09)
Posted by イオンウエディングつくば at 16:35│Comments(0)国内リゾート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。