2016年10月15日

ウエディングフォト☆★

こんにちは。イオンウエディングです晴れ

本日は最近人気の【ウエディングフォト】についてお話をしたいと思います!

・お食事会だけでもいいけど2人のドレス・タキシード姿を写真に残したい!
・式当日はドレスだけなので、和装の撮影をしたい!
・思い出の場所で撮影したい!
・二人の日常の姿を撮影したい!

というかたに大人気です!

前撮りの場合は、お式の日に受付などにお写真を飾っていただけますハート
お庭があるところや、ロケ撮影の場合は
ペットと一緒に撮影もできちゃいます!!


そして・・・・
入籍は何年か前にしたけど、当時は忙しくて何もできなかったので
今撮影したいです!という方もいらっしゃいます^^



つくばはもちろん!
都内・リゾートなどもご紹介させて頂きますので
気になる方は、イオンウエディングつくばまでご連絡くださいませ^^



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
  ❤   イオンウエディングつくば    ❤ 
         〒305-0071      ❤  
 ❤       茨城県つくば市稲岡66-1
          ❤    イオンモールつくば2階   ❤
   ❤     029-882-0281   ❤
❤    tsukuba@aeonwedding.com    
   ❤HP ❤ http://aeonwedding.com/  ❤
 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+









同じカテゴリー(茨城)の記事画像
ブライダルフェア^^
サーカスでお得☆
イベント開始します♪
麗風つくばシーズンズテラス 30人プランのご紹介
ウエディングドレス
つくばの式場♫
同じカテゴリー(茨城)の記事
 ブライダルフェア^^ (2016-12-12 20:58)
 サーカスでお得☆ (2016-12-10 16:28)
 イベント開始します♪ (2016-11-20 12:02)
 麗風つくばシーズンズテラス 30人プランのご紹介 (2016-10-31 14:12)
 ウエディングドレス (2016-10-28 13:40)
 つくばの式場♫ (2016-10-19 09:55)
Posted by イオンウエディングつくば at 13:43│Comments(0)茨城東京
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。